エンタメ徒然にっき

ブログやるならJUGEM
<< 20世紀少年のともだち | main | コーヒープリンスは、妄想を掻きたてます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ハナミズキ 結末 とうよりネタバレ
 ハナミズキ 結末 というよりネタバレです。

がその結末は、
記事の続きで・・・


ハナミズキの花言葉
「私の思いを受けて下さい」
「公平にする」
「返礼」
「華やかな恋」


「私の思いを受けて下さい」という意味がふさわしい映画です。


比較的、
映画の展開が早く
泣くポイントを逃しやすいのが
玉に傷。


 

【CD】ハナミズキ-君と好きな人が百年続きますように-邦楽
ラストシーン
(こっからネタバレ)

サエは、ニューヨークの会社を辞めて
北海道へ帰ります。

そして実家で英語教室を開いて生活をして数年が経った頃に
英語教室に通う子ども達を送り届けて
ハナミズキを眺めているサエに男性が近づいてきます。


男性が「これ書いたの、サエか?」と船の模型をサエに見せます。
船の模型の帆に書かれた
「ガンバレ紗枝」という文字のの裏に
「ありがとう」の一言が・・・


このあと、眺めていたハナミズキに2人が近づいて、
ハナミズキの曲が流れ始めます。


そしてエピローグのようにシーンが流れます。

女の子(紗枝の少女時代の役の子)を康平が
抱き上げて少女がハナミズキの実をとります。


そして終了です。




ハナミズキ
| adoyaa | 映画徒然 | 22:17 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
Twitterクライアント